兼業ハイエナブログ始めます。

こんばんは、ヤマンです。

 

 

 

 

 

当ブログではしがないサラリーマンが

仕事終わり、また休日にハイエナ稼働をする様子

またその収支についてひっそりとブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スロット初心者の方も、熟練の方もサラリーマンが全力でハイエナをするとどんな収支になるのか?

気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ負けます。

ちなみに4月の収支(4/11 18時時点)

f:id:gothic_ck:20200411180829p:image

 

 

 

 

 

 

ボーダーが低いんじゃないか?

換金率が悪いんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思われた皆様。

 

 

 

 

 

  

 

 

世の中にはヒキが強い人とヒキが弱い人がいます。

(私は自称ヒキ弱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットで負けて気が病んだ時など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちに余裕を持たせる材料の一つとして暇つぶしに読んでもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

収差がプラスで気持ちの良い時だけで構いませんので…

 

 

 

 

 

 

 

ブログの応援もしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切って参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマン